虹の彼方に 大空の果てに!

人は幸せを求めて さ迷い歩いているけれども、幸せを実感する人は少ない。なぜなのか!? 何がそうさせているのか!?

儲かるワクチン 厚労省から自治体に 感染者数の水増し虚偽報告の指示があった★

f:id:usagi-iro5525:20200806081209j:plain] 梅雨明け後の猛暑の中でも、コロナ感染者が増え続けることの違和感を感じ得た方が何人いただろうか!?

 太陽光(紫外線)に弱いコロナウイルスが、猛暑の日本で猛威を振るうわけがない。 そこなのです。 

 
愛知県で、有志たちによる突撃取材があった。

 感染症対策の担当者に、「厚生省からのこの指示書は、どういうことですか? コロナが死因でない場合でも、コロナ死だと報告しなさいと書いてありますよね」というやり取りから始まります。

 そのような YouTube が投稿されています。



https://youtu.be/dWLP4Qy9MIA


 愛知県の感染症対策局の職員は、「そういう指示はありました。 職員はみな、そういう共有意識は持ってます」と悪びれる様子もなく話しています。


 やっぱり...  亡くなられた方の人数・感染者数、ともに全国的に水増しされていることが明らかとなった。  

 なんとも情けない限りなことです。 コロナコロナと恐怖を煽り、いかにも酷い伝染病が感染拡大していることを国民に植え付けているのが、他でもない厚労省、つまり国なのですから。

 その先にあるのは、ワクチンです。 ワクチンは儲かるわけですよね!


f:id:usagi-iro5525:20200806080005j:plain
 7月31日の、米製薬大手ファイザーとの、来年6月末までに6000万人分の供給の基本合意が、完全につながりました。 
 
f:id:usagi-iro5525:20200806081130j:plain
 効かないコロナワクチンが、新たな薬害を産む強制接種が恐ろしいです。 なお、感染者数の実数は、1割程度とみられます。