虹の彼方に 大空の果てに!

人は幸せを求めて さ迷い歩いているけれども、幸せを実感する人は少ない。なぜなのか!? 何がそうさせているのか!?

ヤ・バイデン候補が足を骨折/挫折から奈落の底へ★ 米民主党サイド大統領選利用のクーデター失敗☆ 

f:id:usagi-iro5525:20201201220746j:plain

ヤ・バイデン候補が足を骨折 
飼い犬と戯れ

2020年11月30日10時48分

f:id:usagi-iro5525:20201201221041j:plain
 【ワシントン時事】バイデン候補(78)の陣営は29日、バイデン氏が飼い犬「メジャー」と戯れている際に足を滑らせ、右足を骨折したと発表した。

 バイデン氏は米史上最高齢の大統領として来年1月に就任する予定。今回の骨折により、高齢による健康不安説が再燃する可能性もある。

 バイデン氏の主治医によると、レントゲンでは明らかな骨折は見つからなかった。
ただ、その後のコンピューター断層撮影(CT)検査の結果、足の中間部分にある「外側楔状骨と中間楔状骨がごくわずか折れている」ことが判明。
今後数週間は固定用ブーツを履く必要がある可能性が高いという。

 バイデン陣営は当初、右足首の捻挫と発表し、「念のための措置」として整形外科医の診察を受けると語っていた。

トランプ大統領は「早い回復を!」とツイッターに投稿し、バイデン氏を気遣った。

 バイデン氏はメジャーとチャンプという2匹の犬を飼っている。メジャーはバイデン氏が保護施設から引き取った犬で、報道によれば「米史上初めてホワイトハウスに住む保護犬」になる?。
[時事ニュース]



ヤ・バイデン候補の挫折(捻挫&骨折)に、トランプ大統領が気遣う余裕さえ見せている。

時事ニュースの記事ですが、バイデン氏の「次期大統領」と言う誤った記載がありましたので、「候補」と当方にて訂正いたしました。

民主党の大掛かりな不正選挙が発覚し、現在、票の集計は中断しており、各々の陣営の獲得選挙人数は確定しておりません。

 シドニー・パウエル弁護士が解き放った「クラーケン」により、選挙自体が無効となる様相です!☆

f:id:usagi-iro5525:20201201221411j:plain